大学生日記@クロたん

一人暮らし孤独な大学生としての日々の出来事を書いていきます。コロナウイルスの影響でストレスを抱えている人も多いと思います。そんな人々の少しの励みになればいいなと思っています。一緒にこの状況をのりこえましょう!

【第4回!報告会!】毎日投稿している大学生・初心者ブロガーの4週目の結果報告!

はい。どうも、クロたんです。ヤッホー。

 

今日は毎週行っている

結果報告をしたいと思います!

 

今週は正直ブログのモチベーションがあまり上がらず

毎日投稿するか迷いましたが

読んでくれる方がいたおかげで今週もなんとか頑張れました!

(本当にありがとうございます!)

 

では、4週目の結果報告をしたいと思います!

 

その前に先週の結果のブログも比較のために載せておきます。

 

kurotan-life.hatenablog.com

 

では、まずはアクセス数から!

 

ドンっ!

f:id:kurotan_life:20201121201939j:plain

2158回!

前回が1547回だったので

今週のアクセス数は

611回!

 

前回は850回程度だったので

 

はじめてアクセス数が下がってしまいました...。

(今まで順調に増えていた分かなしい😢)

 

それでも、読んでいただいた方ありがとうございます!

 

次に読者数の報告をしたいと思います!

ドンっ!

f:id:kurotan_life:20201121202515j:plain

178!

前回が145!だったので

33人増えました!

 

この結果も正直、前回がなぜか100人増えただけに

なんか少し悲しい😢

 

本当は今週中に10000人突破する予定だったのに...。

f:id:kurotan_life:20201120102946p:plain

読者数10000人を突破しようとした僕

(冗談です。スミマセン)

 

まとめ

ということでこれで第4回報告会を終わりにしたいと思います。

最初に述べた通り今回モチベーションが上がらなかったのは

アクセス数があまり伸びなかったからです。

 

やはり、そう順調にはいかないですね...。

 

でも、少なからず読んでくれる方。

いいね、読者になってくれる方がいてくれたおかげで

今週も毎日投稿する頃ができたのだと思います!

(本当に感謝しています!)

 

今日もここまで読んでいただきありがとうございました!

いいね、読者になって応援してもらえたら来週はもっと頑張ります!
(本当にモチベーションになります!)

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください!