大学生日記@クロたん

一人暮らし孤独な大学生としての日々の出来事を書いていきます。コロナウイルスの影響でストレスを抱えている人も多いと思います。そんな人々の少しの励みになればいいなと思っています。一緒にこの状況をのりこえましょう!

今週ブログでやったこと

はい。どうも、クロたんです。ヤッホー。

 

今日は今週にブログでやったこと

を話したいと思います!

 

といっても昨日のブログを見てもらえればわかると思いますが

 

kurotan-life.hatenablog.com

 

今週は初めて...。

 

だから、やったことを言っても

それがアクセス数に関係あるのかはよくわかりません。

 

なので、参考程度に見てもらえるといいと思います。

 

今週、特別にやったことは1つしかありません!

 

それは...

 

ブログ村に登録をしたことです!

 

 

kurotan-life.hatenablog.com

 

これのおかげで少なからず

ブログ村からのアクセス数がありました。

 

まとめ

今日はこれで終わりにします。

短くてすみません。

一応今までにやっとことを書いてあるブログも載せておきます!

 

kurotan-life.hatenablog.com

 

 

kurotan-life.hatenablog.com

 ということで、今日もここまで読んでいただき

ありがとうございました!


このブログがいいなと思ったら

いいね、読者お願いします!

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください!