大学生日記@クロたん

一人暮らし孤独な大学生としての日々の出来事を書いていきます。コロナウイルスの影響でストレスを抱えている人も多いと思います。そんな人々の少しの励みになればいいなと思っています。一緒にこの状況をのりこえましょう!

3ヵ月で存在価値が半分になった男。(帰ってきた!クロたん!編)

はい、どうも、クロたんです!ヤッホー!

 

最後にブログを書いてから4ヵ月がたちました。やってしまった。。。

 

毎日投稿をポリシーに1ヵ月ブログを書き続けていましたが、

 

ネタが尽きました!

 

ということで、わたくしクロたん

 

約3か月の間ネタ探しの旅に出ていました!

 

ある日はカツラを追いかけたり

 

f:id:kurotan_life:20201126101954p:plain

 

 

また、ある日はヤンキーにからまれ

f:id:kurotan_life:20201126101844p:plain

 

 

そして、またある日は、女装をしたりもしました。

f:id:kurotan_life:20201126102117p:plain

 

そして3か月の月日がたち

 

その結果..............................

 

ただのニートになりました!

ソース画像を表示

 

イヤー、やってしまいましたね。

 

この3か月で存在価値が半分になった気がします。

 

ということで自分の胸にこのシール貼っておきます。

f:id:kurotan_life:20201126101248p:plain

ということでこれから存在価値を上げるために

 

定期的にブログ更新していきたいと思うので

 

ぜひ読者登録をしてお待ちください!

(待っている人いない)

 

それでは!シュワッチ!

f:id:kurotan_life:20201120120042p:plain