大学生日記@クロたん

一人暮らし孤独な大学生としての日々の出来事を書いていきます。コロナウイルスの影響でストレスを抱えている人も多いと思います。そんな人々の少しの励みになればいいなと思っています。一緒にこの状況をのりこえましょう!

大学生日記 歌をつくるの巻

作詞:クロたん

 

曲名:筆跡」GReeeeNの「キセキ」にのせて~

サブタイトル:ブログへの思い

 

明日今日よりも ブログに慣れる

 

溢れるアイデアが止まらない

 

今もこんなに書いているのに ブログ読まれない

 

ブログを書く 日々が積み重なり

 

過ぎ去った日々 の後残る「筆跡」

 

ブログが知人に もし知られたならば

 

読まれたならば 僕の黒歴史

 

残る「筆跡」

 

自分で自分のブログ読んで アクセス零(0)に落胆して

 

いつまでも自由気ままに ブログ書いていたいけど

 

誰にも読まれ ない 書いている意味 ない

 

だからどうか せめて書かせて

 

「悲しいです」と

 

END😢

 

別の見たいと思ったかたはいいねと読者になってくれたらうれしいです。

今日もここまで見ていただきありがとうございました!