大学生日記@クロたん

一人暮らし孤独な大学生としての日々の出来事を書いていきます。コロナウイルスの影響でストレスを抱えている人も多いと思います。そんな人々の少しの励みになればいいなと思っています。一緒にこの状況をのりこえましょう!

無人島に何か一つ持っていくなら論争に決着をつける。(ネタ)

はい、どうも、クロたんです。 ヤッホー!

 

昨日久しぶりにブログを書いたのですが、少なからず読んでくれる方がいたみたいで

 

少しテンションが上がって今日また、ルンルンして今ブログを書いています。

 

f:id:kurotan_life:20201126102829p:plain

ルンルンするクロたん



いやー、読んでくれた方、本当にありがとうございます!

 

さて、今日はブログのタイトルにもある通り

 

無人島に何か一つ持っていくなら論争」

ソース画像を表示

 

に決着をつけたいと思います!

 

皆さんも1度はこの話題について話し合ったことがあると思います。

 

ある人はいろいろと便利に使えるナイフだ!と言ったり

 

またある人はライターだ! 

 

そして、またある人はでしょ! と林修 風に言っていたことでしょう!

 

f:id:kurotan_life:20210219111941p:plain

水でしょ!

 

 

しかし、わたくしクロたん昨日トイレでふと思いました。

 

うんちって食べられるのかな? おしっしーて飲めるのかな?

(汚くてすみません)

 

そして、考えた結果。。。

f:id:kurotan_life:20201120121309p:plain

考えるクロたん

食べられるはずだ!という結果に至りました!

 

どうしてかって!?

 

f:id:kurotan_life:20201126102204p:plain

どうしてかって!?

 

そんなことは簡単にわかる!

 

うんちは私たち人間が食べられるものからできている!

=ウンチは食べられる!

 

この理論だ。

 

つまり、いかにこのうんちを体にいい食べ物にするかが無人島で生きる最大の手である。

 

そして、僕のブログで紹介した通り体にいい食べ物ランキング。

 

このランキングで堂々の1位を手に入れた食べ物

 

彼の名は 納豆!

f:id:kurotan_life:20201117163639j:plain

納豆

 

みなさん、もうわかってしまいましたね。

 

つまり、私は無人島に何か一つ持っていくなら納豆を持っていきます!

 

納豆を食べて出てきた納豆は納豆です!

 

勝手にこの論争に決着をつけてしまいすみません。

 

異論は認めません。

 

このブログを読んでくれた方はぜひ、この論争が始まった時に、

自慢げに話してみてください!(責任は負いません)

 

ということで今日のブログでした!

 

ここまで読んでくれたあなたに感謝します!

(読者になってくれたらうれしいです!)