大学生日記@クロたん

一人暮らし孤独な大学生としての日々の出来事を書いていきます。コロナウイルスの影響でストレスを抱えている人も多いと思います。そんな人々の少しの励みになればいいなと思っています。一緒にこの状況をのりこえましょう!

一人暮らし孤独な大学一年生 ブログをはじめてみるの巻

どうも、クロたんです。ヤッホー。

 

この度「一人暮らし孤独な大学1年生」暇! 暇! 暇!を重ねた結果...。

 

ブログを書いてみることにしました!

 

というのも、このご時世、

コロナウイルスの影響で楽しみだった大学生活を思うようにおくれていません...。

 

大学とはどのような雰囲気なのだろう? 

 

サークル活動は何をしようかな? 

 

友達はしっかりとつくれるのかな?

 

と期待や不安を抱えていた春とは異なり

今ではどのようにして一日を過ごしていくのか

また、いつまでこのような状況が続くのかばかりを考えてしまいます。

 

僕の周りにも当然ながら同じ状況の人が多くいるのですが

この状況に皆、口を揃えて不満を言っています。

 

なぜ対面が始まらないんだ! オンラインで受けて意味はあるのか!? 

 

など例をあげればきりがありません。

 

本当にいつまでこの状況が続くのやら...。

 

不満はさておき。

 

こうしたことから

この状況にストレスを抱えている人が僕のブログを見て

すこしでも励みになったらいいなと思いブログをはじめてみました。

これから、頻度はどうなるかわかりませんが「一人暮らし孤独な大学生」

としての僕の日々の出来事を書いていきたいと思っています!

みなさん一緒にこの状況をのりこえましょう!!