大学生日記@クロたん

一人暮らし孤独な大学生としての日々の出来事を書いていきます。コロナウイルスの影響でストレスを抱えている人も多いと思います。そんな人々の少しの励みになればいいなと思っています。一緒にこの状況をのりこえましょう!

報告会!! ブログを始めて一週間の初心者ブロガーが毎日、日記ブログを書いた結果

はい。どうも、クロたんです。ヤッホー。

昨日で、ブログを始めてから一週間。

内容はともかく、何とか自分で勝手に決めた

毎日ブログを書く」ということに成功しました!(自己満足)

始まりは一週間前のこのブログでしたね。

 

kurotan-life.hatenablog.com

 いや~、懐かしい。

そこで、今日は日常の出来事について書くのではなく、

この一週間での成果(アクセス数)について報告したいと思います!!

この、ブログを見にきているということは

ただの初心者かつ日記しか書いてない僕の無様な結果を

笑いに来ているのでしょう!(気になっているのでしょう)

 

ということで報告していくんですけど。

まずは皆さんが気になっている結果からいきます!

ドンっ!!

f:id:kurotan_life:20201031143611j:plain

と、まあ、こんな感じでした!

合計180回!! 一日平均にすると25回程度!

この数だと、一回アクセスされるだけで気分が昇天してしまいますね! 

ヘブン!!

 

また、一番アクセス数が多かったブログは昨日上げた

こちらのブログでした。

 

kurotan-life.hatenablog.com

 皆さんニオイに敏感ですね!(笑)

と、まあ。

このアクセス数が初心者で多いのか少ないのかまだ僕にはわからないですけど...。

 

 

って

STOP!!

 

 

?:「皆さんこいつ(僕)に騙されてはいけないでやんす!

 

僕:「その声は、栗松!!」(イナズマイレブン知らない人はスミマセン)

 

栗松:「なんと!こいつ、自分でアクセスした数も入れてるでやんす!

 

僕:「おい、それは言わないって約束だろ!どうして約束を破るんだよ栗松!!」

 

栗松:「嘘をつくことは僕の性に合わないでやんす!」

 

僕:「お前、この間うんこ漏らしたこと、皆にばらすぞ!」(小学生の脅し方)

 

と、茶番はここまでにして

バレてしまったので(栗松がうんこを漏らしたことではない)

正直に話すとおそらく自分でアクセスをしたのは20回~30回。

つまり、僕のアクセス数の約一日分を自分でアクセスしました。(お恥ずかしい)

そのことを踏まえると、実際にアクセスされたのは

合計150回!!一日平均にすると20回程度ですね....。(平均5下がるのはしんどい)

でっ、でっ、でも

僕の理論だと、まあ、自分のブログ読むの好きだし~

自分も読者の一人って考えるとアクセス数は180でいいのかなと思います。

いいですよ、ね!?(ダメに決まっている!)

 

アクセス数の結果はさておき

アクセス数よりも僕がうれしかったこと!

 

それがこれです!(画質悪くてすみません)

f:id:kurotan_life:20201031150923j:plain

そう!読者!!

もちろん、いいね、をもらうのも嬉しいのですが

やっぱり、読者っていう響きが僕は好きなんですよね~(たまらんです~)

皆さんも口に出してみてください!

「どくしゃ!どくしゃ!どくしゃ!どくしゃ!どくしゃ!どくしゃ!どくしゃ!......」

 

ほら!いい響きでしょ!

 

僕はこの3人の読者さんのおかげで、一週間モチベーションを保つことができました。

本当にありがとうございます! 感謝感激雨霰でございます

 

と、まあ。

こんな感じで

僕の「ブログを始めてから一週間の成果」の報告会としたいと思います。

来週も報告会しようかな!?(いいねの数で決めます

 

上にも書いた通り、

いいねや読者さんが増えることが

ブログを始めてから一週間の僕にとって大きな励みとなっています!

ぜひ、いいね、読者になってもらえたら嬉しいです!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

良い一日をお過ごしください!