大学生日記@クロたん

一人暮らし孤独な大学生としての日々の出来事を書いていきます。コロナウイルスの影響でストレスを抱えている人も多いと思います。そんな人々の少しの励みになればいいなと思っています。一緒にこの状況をのりこえましょう!

【第3回!報告会!】 大学生・初心者ブロガーがブログを始めてから3週間、毎日投稿した結果

はい。どうも、クロたんです。ヤッホー。

 

今日はタイトルを見てもらえればわかる通り

 

第3回!報告会!

 

をしたいと思います!

 

今週も皆さん、

たくさんのいいね、読者になっていただき

ありがとうございました!

 

今週は先週と比べ

ずっとモチベーション高く

ブログを書き続けることができました!

皆さんのおかげです!感謝しています!

 

ということで結果を報告していきたいと思います!

 

一応、先週の結果もはっておきますので

比較してもらうとわかりやすいと思います!

 

kurotan-life.hatenablog.com

 

 

それでは、まずはアクセス数から!

ドンっ!

f:id:kurotan_life:20201114115242j:plain

1547回!!!!

先週までの合計が669回ということなので

今週のアクセス数は約850回!

先週と比較すると約350回増えました!

(ヤバタクスゼイアンΣ(・□・;))

 

ブログを始める前は正直3週間でこんなに読んでくれる方がいるとは思いませんでした!(3人くらい読んでくれる人がいればいいなと思っていた)

なので、すごく驚いています。(本当にありがとうございます!)

 

とまあ、アクセス数はこんな感じで

次に読者数に結果を報告したいと思います!

ドンっ!

f:id:kurotan_life:20201114120141j:plain

145!!!

145だとおおおおお!

これはアクセス数よりも増え方が異常すぎる!

 

この結果に僕はふと、あの芸人を思い出してしまいました!

f:id:kurotan_life:20201114120647j:plain

8.6秒バズーカー

ちょっとまって、ちょっとまって読者さん!

145人ってなんですの~。

説明しろと言われましても

意味わからんからできまっせん!

ラッスンゴレライ。僕は好きでした。暇だったら見てください。

 

と茶番はおいといて

145人!

この数字だけ見ても驚いているのですが

先週と比較するとさらに凄さを感じられます!

 

24⇒145

 

さらに、2週間前も入れると

 

3⇒24⇒145

 

先週と比べると約6倍!

 

2週間前と比べたら約50倍!

 

先週の24人!この人数だけでも僕は興奮して夜眠れませんでした。

 

なのに、今回145人となると

夜眠れないのはもちろん

興奮して食欲も増し、ウンチもたくさんでてしまいます!

(これ以上増えたら、一日中トイレで過ごすことになってしまう!(笑))

 

ということで皆さん本当にありがとうございます!

感謝の気持ちはこのブログでも書いているのでよかったら見てください!

 

kurotan-life.hatenablog.com

 

といつもならここで報告会は終わりにしているのですが

今回少し気になったことがあったのでそれを見せたいと思います!

それがこちらです!

ドンっ!

f:id:kurotan_life:20201114122137j:plain

 

そうです!

このB!ブックマーク というボタンです!

今週はじめてこれが1になりました!

このボタンはよくわからないのですが、今週はじめて1になったので

報告したいと思いました!

来週もB!ブックマークが増えていたら報告します!

 

まとめ

これで第3回の報告会としたいと思います!

 

毎回、同じことを言っているのですが

 

この3週間毎日ブログを投稿することができたこと。

 

このモチベーションでブログを書き続けられたこと。

 

読んでくれる皆さんが、いいねや読者になってくれるなどして僕を応援して下さるからだと本当に思っています。(本当にモチベーションになります!)

 

これからも僕のブログを読んでいただけたら嬉しいです!

 

ということで、今日もここまで読んでいただきありがとうございました!

 

このブログをいいなと思った方、頑張れ! と思った方。

 

いいね、読者になってもらえたらうれしいです!

(本当にモチベーションになります!)

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしください!